Witch通信

Hair make labo Witch ヘアメイクカンセラーYuko の研究日記

キレイになるために、お金や根性はいらない

こんにちは

ヘアメイクカウンセラーYukoです

 

キレイになるってどういうこと?

素敵になるってどういうこと?

似合うってどういうこと?

そもそも、自分はどういう風に見えているの?

そして、これから先の人生をずっと外見を気にして生きていかなくてはいけないの?

日々の生活に追われていると、ゆっくりと自分を見ることも少なくなってしまいます

時間が無い とか

子育てが大変 とか

お金がかかる とか

外見に興味がない とか

理由はたくさんあるでしょうが、本当にそれでよいのですか?

今、はどんどん過去になっていきます

過ぎた時間をさかのぼることは出来ません

だから今からはじめましょう

 

これから、すこしづつ

そんなお話しをていきたいと思います