Witch通信

Hair make labo Witch ヘアメイクカンセラーYuko の研究日記

素敵度をアップさせるために

こんにちは 

ヘアメークカウンセラー Yukoです

自分って、どんな感じ?

自分のことを客観的に見ることは、とても難しいですよね

ですが、そこだけはよく知っておくべきです

長所をアピールしたり欠点をカバーするためには

f:id:y-witch:20170627222233j:plain

自分で自分を客観視することが大切です

キーワードは

パーソナルカラー

ライン分析

知っている方も多いかと思いますが、自分がなりたいイメージと

自分の持っている要素に統一性が無いと、素敵度は低くなります

ヘアスタイルを考えるときに、ただ単に「流行っているから」では

台無しです

全体のシルエット・ヘアースタイル・ヘアカラー・骨格・質感

これらの色々な要素が程よくマッチングしたときには

素敵度がぐんとアップします!

では、それらのキーワードについて

次回から少しづつお話していきたいと思います