Witch通信

Hair make labo Witch ヘアメイクカンセラーYuko の研究日記

旅の途中 2

この8月はなんだか忙しくなりそうな予感

心がわくわくしているときは、色々なことが軽快に進んでゆく

 

里帰りにあたって、唐突に数年ぶりに連絡をした友人は

さも、数日前に会っているような違和感の無い口調で

「あ、その日なら会えるよ~」と快諾

それから、他の友人もランチの予約をいれてくれたり・・・

美容師の友人は久々に会うワタシのわがままを思いっきり受け入れてくれて

開店を2時間も早めてくれる

もっと時間をたくさんとれたらよかったのに

私が長い間過ごした場所には、まだ私の面影は残っていたようです

 

帰ってきた後には東京に住んでいる友人が東伊豆の夏の空気を満喫しにやってきます

 

受験生の次男に叱咤激励の言葉をあびせながらも

自分は、とっても楽しい夏の計画にわくわく

 

それから、先日知人と思いついた「パーソナルカラー」に関する

面白そうな「イベント」を具体化しなくっちゃ!

 

と、そんなこんなで

この夏の旅は始まるのです・・・