Witch通信

Hair make labo Witch ヘアメイクカンセラーYuko の研究日記

ジブン 改造計画

あっという間に時は流れて

やらなくちゃいけない、と、思っていたことが

何一つ出来ていない・・・けど、それはそれとして・・・

 

次から次へとやりたいことが押し寄せてくるので

優先順位がわからなくなってきた今日この頃です

 

さて、この夏はジブン史上最高に日焼けしてしまったので

いっそのこと色々な意味で「イメチェン」することにしました

ヘアカラーはけっこうな勢いで、ハイライトをたくさん入れて

表面はつやを出しつつ、顔周りやネープあたりに夏の雰囲気満載な色合いにしてみました

そして、メイクは・・・日焼け肌に似合うようにゴールドっぽいオレンジシャドウにしてみました

マスカラは今まで以上に黒々と

 

そして、一年後は「奇跡の5?歳」といわれるように

筋トレして腹筋・背筋・ハムストリングスを鍛えなくては!

あと何年元気で暮らせるのかわからないけど

やりたいことがあるっていうことが、幸せ

 

そして、海が大好きになった今年の夏

こんなものを、購入してしまったりして・・・

今のところは、車に積んであるってだけですが・・・

 

伊豆半島に移住してよかったと思う今日この頃です