Witch通信

Hair make labo Witch ヘアメイクカンセラーYuko の研究日記

秋には秋の・・・

ついに夏からフェイドアウトしてしまった

秋に片足をのせて、「ああ、そろそろころもがえしなくては・・・」と、ちょっとゆううつな今日この頃

この夏一度も着なかったものがたくさんあって、持ち物は極力少ないほうがいいな

次の休みはクローゼットの整理をしようかな・・・

午前中は出張美容師のお約束が一件あるので、午後はちょっとだけ「ビーチコ」してから大掃除にとりかかります

もやもやした気分はいつも、大掃除でスッキリさせるのです

 

気が付けば今年あと残り3ヶ月とちょっとで終わってしまう!!!

まずい!

大変だ!

今年の年頭に心に決めていたあれやこれが、何一つとして実現されていないではないですか!

まったく、予定通りにはいかないものです

でも、秋物の洋服やグッズを並べてそれはそれで次の行動のために、あれこれ妄想するのもまた楽しいのです

何と言っても秋は私の季節!

パーソナルカラーが「Autumn」の私としては、洋服選びがとても楽です

落ち着いた深い色・茶とかカーキとか大好きな得意色が着やすい季節です

夏は季節として一番好きですが、私にとっては似合う色を選びにくい季節なのです

日焼けした肌もだんだん落ち着いてきたので、メイクもまたいろいろ楽しみたいですね

大好きな紅葉の景色もあちこち見に行きたい!

伊豆半島でお勧めの紅葉スポットはどこかなあ?

これは2年前の修善寺だったかな?

いい色あいだった~~~!!

 

さあ、今年の秋はどうしよう!?