Witch通信

Hair make labo Witch ヘアメイクカンセラーYuko の研究日記

何歳まで真夏日に水着でビーチに立てるのか・・・?

紫外線が容赦なく照り付けます

サングラスをつけ、日傘を差しタオルで肌の露出を少なくします

日焼けしたくない・・・訳ではありません・・・

屋外の日光の下では自分や友人の、顔や身体を直視できません(笑)

つやつやすべすべのギャルたちのまぶしい水着姿に近づけません

だがしかし・・・

いくつになっても海に行きたいのです!

いくつになっても水着で歩きたいのです!

わかっていながらも一年間鍛えていなかった身体はゆるキャラ的な感じ・・・

この中途半端な心構えのままではいけないのです!

一年後、割れた腹筋で、布面積の少ない水着を着て

堂々とビーチを歩こう!と、友人と誓い合ったのであります!

日本人の熟年層は夏を楽しまないような気がします

健康的に年をとって生きたい

そして、真夏の太陽の下でも笑っていたい!

さあ、はじめなくちゃ。